カードとおしゃべり*nacchilogy’s blog

カードをひくことは自分とのおしゃべり。自信が持てないあなたへ送る本来の自分を取り戻す方法

【9/14 カードからのメッセージ】

 

湿気でだれ〜んとなっている

なつきです。

まだまだクーラー大活躍しとります。

 

 

9/14(金)は、

「ミスティカルシャーマンオラクルカード」から

メッセージをお届けします。

 

f:id:nacchilogy:20180914224541j:image

 

本当の自分ではない自分を演じるのではなく、
無邪気な子どもにかえろう。
地球にかえろう。
加工食品は避け、自然のものを食べよう。
自然の中を散策し、本来の自分の姿を思い出すのだ!

 

☆自分で書きながら4行目のメッセージが痛い…

作りたくなくてインスタント食品ばかりに手を出してました💦

そーいう時って、よく食に関するカードひいちゃいます😅

 

 

 

☆お知らせです☆


LINE@をはじめました。


友達登録特典として、
あなたへのカードからのメッセージをお届けします!
(トークからお名前(ニックネームでも可)とリーディングで知りたい内容を書いて送ってください)

 

新月満月カードリーディングなど、

LINE@仲間の皆さまへメッセージをお届けしますよ〜‼️


是非お友達になってくださいね(*´꒳`*)

 

ゆずのなつき☆Lightning
ID:@fll6199f
https://line.me/R/ti/p/%40fll6199f

 

f:id:nacchilogy:20180914224820p:image